胸の筋肉が乏しい私が、ブラジャーに上手くパットをいれました

女性はバストが豊かであることを、自慢に思うものです。

しかし私はどの様に努力しても、バストを豊かにすることにはとても難しく思うのです。
バストは胸の筋肉が多くあることで、バストアップとなると思っていますから、腕立て伏せも多くするのです。

痩せている女性でも、バストが豊かな人もおられます。

私の感覚からいいますと、痩せている人などは胸などは豊かなものではないと感じてるのです。
でも実態は痩せていてもバストが豊かな人もいるもので、筋肉が多くついている胸元となるのです。

洋服を着た際にも、女性はバストとウェスト部分とを強調するようなスタイルにしたいものです。
それは胸の出っ張りとウェストのくびれがあることで、とても格好がよいものとなるからです。

私が裾まであるドレスを着て、ステージに立ったことが何回かあるのです。
この際は、胸元の出っ張りでスタイルよくみえますから、着けたブラジャーの中に左右に二個ずつのパッドを入れて出場したのです。

この様な仕草を観客の人には気づかれてはいなかったと思うのですが、自分でも満足したスタイルとなりました。

そんな事もあり、写真写りがとても良かったと思い出となりました。

母の気性に似た私ですが、胸の大きさは母には似ていないのです。
女性ホルモンサプリの選び方

You may also like...