やっぱり大事なのはフィット感

私が抱えているバストに関する悩みは、「左右の大きさが違うこと」です。
左側のバストのほうが大きいのですが、外側に向かって流れてしまっていて、見た目も不格好な形になってしまっています。
近所の衣料品店で購入した下着をつけていたのですが、左側に合わせて着けると下着の中心が左に寄ってしまったり、右側のカップの中がスカスカになってしまったりと、なかなか思い通りにいきませんでした。

そこで思い切って、専門店の下着を購入しようと考えました。さっそくお店に行き店内をウロウロ。
何を選んでいいのか分からないでいると店員さんが声をかけてくださり、こういったお店での購入は初めてということを伝えると、最初にサイズを測っていただきました。メーカーにもよると思うのですが普段使っていたものよりも3カップも上のサイズを伝えられてびっくりしました。
その後、お店でおすすめの商品の、指定されたサイズを試着してみることに。
その際に、小さいほうのバストにはパッドを入れないことによって、きれいにつけることが出来るということを教えていただきました。
自分のバストサイズにきちんとあった下着を、正しく着用することによって以前抱えていたような「下着がうまくフィットしない」という悩みを解消することが出来ました。
今ではすっかりお気に入りのメーカーですが、これからも愛用し続けたいと思っています。
セルノートについて

You may also like...