正しいバストのためのエクササイズ

正しいバストのためのエクササイズ

私は以前体脂肪率が30%あり意を決してジムに通いました。
約半年間、有酸素運動や筋トレをメインにしたクラスで沢山汗をかきコアを鍛えて半年後に体脂肪を計ったら23%まで落ちました。

つまり半年で7%の体脂肪を減らすことに成功したのですが、なんと気づいたら胸のサイズもCカップからBカップへ落ちていました。

ふと気づいたらあれ!?なんか胸が小さいと発覚しました。

もともと胸は小さいと自分では思っていたのでさらにショックでした。
バストは脂肪です。
つまり上手に運動しないと、胸から脂肪が落ちやすくなってしまいます。

そこで私はジムのトレーナーに相談して、胸のエクササイズ、つまり筋トレを主にするようにしました。
落ちてしまった胸に筋肉を付けてバストアップを図るという事です。

つまり、胸周りに筋肉を付けることで垂れた胸を上に向かせることや胸筋で胸を大きくする正しい姿勢を維持するという事が可能になります。
3か月間色々な角度から胸筋へアプローチする筋トレをし胸の大きさは少しですが戻りました。

激しい運動や、ランニングはバストを小さくしかねおえませんし、胸の筋肉をつなぐ繊維が切れて垂れてきたりするので、運動するときは正しい運動用ブラを付けることをお勧めします。

バストアップの正しい知識や方法を知ることも大切です。
そこで、おすすめサイトをご紹介するので是非参考にしてください。
胸を大きくするためには

You may also like...