バストの形は小さくて悩んでいる人ほどこだわるべき!

私はバストがAカップですごく悩んでいました。
豆乳を飲んでみたり、サプリメントを試してみたりと様々な事を行ってきました。
しかしバストは一向に大きくなる気配はありませんでした。
家系的にもみんなどちらかというと貧乳で、もう仕方ないのかと諦めていました。
なので下着に関してもそこまでこだわりを持って選ぶこともありませんでした。

そんな中、友人との会話で貧乳でもバストが垂れてしまったり、形が悪くなってしまう事があるという事を聞きました。
私自身、衝撃を受けました。
貧乳だから垂れるものも形が悪くなることもないと勝手に思っていたからです。
そこから、自分のバストの形を見直し、胸筋を鍛えたりとトレーニングを始めました。
少しでも背中のお肉などを下着の中に入れるようにもしてみました。
すると、乳首の位置がより高くなり、少しバストアップしたようになってきました。
食べ物など摂取するもので大きくしようと考えていた時とは大きな違いでした。
胸筋を鍛えるトレーニングを始めて3か月くらいでBカップにサイズアップをしました。
特別に何かを摂取したり、高い下着をつけて強制したりするよりも手軽で、費用もかかることなくバストアップすることが出来ました。
日常のちょっとした習慣を増やすことがバストアップにつながることを実感しました。
http://www.manisimmo.com/

You may also like...