カップ付きのキャミソールは垂れていく!?

私は今までブラジャーを使っていましたが、苦しいし、食事を作ったり掃除をしたりしていくとどうしてもカップに隙間が出来てきたり、自分に合ったものを!と言われて合わせても結局は同じ。
そんなとき、アルバイト先の先輩に相談すると、カップ付きキャミソールがいいよ、と勧められました。

CMなどでは見ていたし、お店にも見に行った事はあるのですがその時はどうも買う気にはなれず、ですが先輩に背中を押されるかたちで次の日には買いに行きました。
最初、仕事先に着て行くのは抵抗があったので、夜寝るとき用にしていました。
初めて付けた時はものすごい開放感と、こんなにも寝やすくて動きやすいものがあるんだと感動しました。
また仕事先に着て行っても違和感もなく、むしろ気にしなくなった分、仕事に集中出来るようになりました。
そんなとき、衝撃的な記事を見てしまいました。
なんと、カップ付きキャミソールだとバストが垂れていく!と言うものでした。
まさかと思いました。
ですが現に胸が小さくなっているし、垂れると言うよりは背中に脂肪が移動してる感じで谷間と張りがなくなっている。
ショックでした。
でも、じゃあブラジャーにしたら元に戻るのでは?と思い、その日から1ヶ月間着けてみました。
そしたらなんと戻ったんです。
そして前よりも大きくなってるんです!!
こんな嬉しいことはありませんでした。
今では、寝るときはカップ付きキャミソールにし、普段はブラジャーを着けています。
もし、ずっとカップ付きキャミソールを使ってる方は試してみて下さい!!
セルノートはこちらから

You may also like...